2010年11月09日

寒い寒い。・゜・(ノД`)・゜・。

こんにちはキラキラ
セフティー観光の今西です(´・ω・)キラリ☆

最近の寒暖の差はんぱないですねアウチ雷
皆さん風引いたりしてませんか(-ω-;)?

私は寒がりなので冬は苦手ですうるうる
毎年、朝も起きれないし、肩こりがひどいです・・・
(今年21歳ですが、何か?←)

実は低血圧なんですが、上が84・下が52です。
これって大丈夫なんですかね?

まぁ・・・高いより低いほうがいいですよね( `^ω^)=3
とにかく、冬になると動きが亀のようになります・・・

ところで、今年の冬はいかがお過ごしになりますか?

「スキー」なんていいですよね☆
根っからの熊本人の私は雪もあまり見ないのでテンションあがります←
今西も趣味が欲しいです(○´Д`)(´Д`●)ネー

今スキーのパンフレットも結構ありますよ雪

宮崎の五ヶ瀬スキー場なんて行ってみたいな猫
大分にもありましたよね!!

誰か、連れてって・・・

暇がないことに気づきました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今は旅行会社も忙しいです。
ありがたいことですね!!
このまま上り調子でいきたいものです頼む




あッΣ(゚ω゚)

本日も赤ピーマン無料配布中です!!
お気軽にどうぞ猫

寒い寒い。・゜・(ノД`)・゜・。

次回は白菜でも持ってきましょうかね・・・(。-`ω´-)

では、また更新致します☆







同じカテゴリー(今西☆)の記事画像
ぎりぎり!
明けました★
ながらく…
今度は赤ピーマン☆
HP更新致しました☆
同じカテゴリー(今西☆)の記事
 はるらんまん(´・ω・) (2011-04-02 11:00)
 ぎりぎり! (2011-02-28 17:41)
 明けました★ (2011-01-26 12:04)
 (●´ω`●)ゞエヘヘ (2010-12-16 18:36)
 ながらく… (2010-11-25 15:39)
 今度は赤ピーマン☆ (2010-11-02 18:50)

Posted by セフティー観光★ at 19:03│Comments(0)今西☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。