2011年11月09日

長い間お待たせしました。

皆さんこんにちは、セフティー観光の土持です。

いつぶりの更新だろうかしずく
なかなか、更新しなくてすいません。
お待たせしたのかな?(笑)


さて、先日私は初めて一人で添乗に行ってまいりました。
生まれたときからお世話になってきた地元の人達が自分の企画した旅行に参加していただき初添乗の場をいただきまたまたお世話を掛けてしまいましたが、その分添乗という立場から地元の人たちに精一杯尽くさせてもらいました。


まだまだ、気のきかない所が多々あったと思いますが皆さん喜んでくれていたので自分も嬉しい限りでした。

さて、今回の旅行は阿蘇神社、白雲山荘、阿蘇ファームランドに行ってまいりました。

阿蘇神社 迫力すごいですねぇ~UP
テンション上がったのは良いんですがあいにくの雨雨
さすがに最初から快晴での添乗は甘かったみたいですねえーっと…

白雲山荘で昼食・温泉 阿蘇ファームランドで買物 
ゆっくり時間が流れてた気がしました。

バスの中では色々な話で盛り上がりました。
さすが、地元です。
面白い方々ばかりでその勢いに圧倒されましたキラキラ
でも、なんといっても旅行はいいですね。

馴染みの人達と旅行に行くとすごく良い思い出になりますねチョキ


是非、皆さんも私と旅行に行きましょう(笑)
精一杯やらせてもらいますよグッ
では、またの機会にぬふりん




Posted by セフティー観光★ at 11:07│Comments(1)
この記事へのコメント
メッセージありがとうございました★
Posted by 子供服ショップBAMBI at 2011年11月15日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。